· 

藍の夕涼みとプロペラナイト 2019




7/20(土曜日)イベント

@propellerplate 「藍の夕涼みとプロペラナイト」


7/20 藍の夕涼みとプロペラナイト....


台風も来ていたにもかかわらず、沢山のご参加ありがとうございました😊染めでは皆さん終始手を動かして沢山おしゃべりもして素敵な1枚を仕上げていましたね。

広げると染めた藍の花が咲きます。


花は希望


いつもそう感じ、皆さんの嬉しい笑顔でホッとします。

テキパキと道具の片付けもお手伝いいただきありがとうございました。


夜は待望のプロペラナイト🌙✨

店主の美樹ちゃんの腕によりをかけたメニューで皆さんご満悦


プロペラファミリーの温かさを感じる夜でした.....🤲 

美樹ちゃん、日向ちゃん、そして

プロペラ秋夫さん  雷もなってたけどとても良い夜🐕楽しかったです🙆‍♀️皆さんありがとうございました。


#染めワークショップ #手ぬぐい

#藍 #天草 #熊本 

#propellerplate 

#meguriislandcolours 

#タコス美味しかったよ🌮👍




#meguriislandcolours 

#propellerplatelunchandcafe 

#藍染めワークショップ

#天然インド藍の科学建て   あしからずご了承ください

#青 #紺色 #水色