· 

満月マット染めWorkshop @cafe シェヌー







花の月🌕

光射す坂道を車で登ると家々の垣根に春の花が満開で🌸

嬉しい満月のスタートでした。

『満月🌕マットワークショップ』お越しいただいた皆様誠にありがとうございました。

シェヌーの静かで豊かな庭先で花を愛で草花を摘み、、
私のしたい事、大好きな事を皆さんとシェアできた事がとても嬉しいです。

綺麗な花びらと女性たちの心躍るひと時、、皆さん本当にキラキラな良い氣を放っていました✨✨✨

自然の色に心や身体が反応する。男性はやはり女性にお花を贈ることをおすすめします。
Peaceで穏やかな気持ち良いものに同調したいですね。

自然界の命の喜ぶこの季節。
私達の細胞も同じ。そこから命が育まれます。

草花に触れて薫って、子ども達が一番良く知ってますね♡

皆さんそれぞれ良く染まりました。

アイロンかけて綺麗にしましたか?🌕




Cafe シェヌー 鳥羽瀬君
お花達のお陰でどれもこれも
絵になる瞬間ばかり。
大事なお庭を自由に遊ばせてもらいありがとうございました😊 

@chez_nous_group 

ケーキもとっても美味しかったです🟢

春の光と月の光...

「満月マット」の上でお酒を飲んだり、お花を飾ったり
それぞれゆっくり楽しんでください。

また良い季節に🌿

Meguri island colours  光永綾子




#草木染めワークショップ
#草木染め
#naturaldye 
#meguriislandcolours 
#cafeシェヌー
#天草
#熊本
#gerden
#placemat