· 

夏のワークショップ





【夏のワークショップのご案内です🍃】《終了しました》

7月22日(土)23日(日)
本渡瀬戸のお花屋さん
グリーンショップミヨセさんのイベントにて
@greenshopmiyose 
@amakusagenkimura 
染めものをします🙌

🟠23日(土)10-16時
お花のバンドルダイ🏵ハンカチ染め

🔵23日(日曜)10-16時
藍のハンカチ染め

と2日にかけて行います。

親子で一緒に、小さなお子さんでも出来ます!
でも凝る人はしっかり染めを楽しんでください🙌

1枚1200円です
何回でもOK🙆‍♀️

🌿 🌿 🌿 🌿 🌿

私は仕事がひと段落つくとホッと花を選びにたまに行く所...
季節の花々も鮮やかで楽しく、
またお値打ちになってる草木を見つけるのも嬉しいのです。

どんな花が咲くのかな。。。とか

大きなハウスのお花屋さん大好きです。
お店の方も優しくてお花が好きな事が伝わってきます。

夏のイベント 
色んなものつくりも美味しいものも🍠楽しみですよ♪
こだわりの生産者さんの物販も✨
久しぶりの出店です

屋内なので雨天でも大丈夫🍃

あそびに来てください🌟

皆さんよろしくおねがいします🪷



#草木染めワークショップ
#バンドルダイ
#藍染め
#ハンカチ染め
#花屋さん 
#草木染め
#グリーンショップミヨセ
#meguriislandcolours 
#天草
#瀬戸
#熊本 

暮らしにお花を🌼😉


皆さんありがとうございました!


1日目 お花のバンドルダイ
1日目 お花のバンドルダイ
2日目 藍染め
2日目 藍染め